2010年6月17日木曜日

uha展ありがとうございました☆





uha展無事終了しますた。

来ていただいた方々、本当にありがとうございました〜〜〜!!!

ご足労頂いた人々の温かさは、私たちの血肉となり元気の元になりました。

本当に会えてよかった。

いろんな愉快な仲間達に同時に会えるのは
なかなかの異種格闘技でてんぱりました。

しかし寝る前に思い出してじんわり幸せな気分でした。

この場を借りて、心の底から本当に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今日からは大変地味で孤独な毎日が始まりますが、
それもまたよし、という事でがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿